ブログへの影響いつもありがとうございます。


岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。


今日はタカラスタンダード岡山ショールームで収納セミナーでした。


今回はこちらのキッチンを使って、セミナーさせて頂きました。



沢山の方にお集まりいただき、ありがとうございました。

いつもセミナーの時にお配りしている資料がこちら。





1000部オーダーしていて、頼みすぎかと心配していましたが、おかげさまでこの度使い切ることが出来ました。
次回からは、現在作成中の新しい資料になる予定です。

お母さんが仕事の間、子供は実家でプールしていました。



 子どもたちが退屈するので、おじいちゃん、おばあちゃんが用意してくれていました。
楽しそうに遊んでました。
おじいちゃんがどうしても子どもたちにプールをさせたかったそうです。
自分の子どもが小さかった頃にはプール遊びをさせてなかったからと言うのがその理由。

確かに、プール遊びはいつも母としていて、父とはしてないかも。

そう言うお父さん、多いですよね。
自分の子どもが小さい時には仕事で遊ぶ時間が取れなかった人。
小さい時はすぐに過ぎるから、夏休み、わたしもいっぱい遊びたいです。

子どもたちが楽しそうにして、待っててくれたのでよかったです。