リクエスト頂き、スーパーブレイン講座を開催しました。








参加してくださったのは、以前に整理収納アドバイザー交流会に参加してくださった方で、スーパーブレインに興味を持ってくださっていて、リクエスト頂きました。




元々、方眼ノートを学ばれて、職場で変わった!と言われていたので、今回も期待して参加してくださいました。




講座の中で、セミナーをつくって発表してもらうのですが、毎回、受講生さんのセミナーがどれも勉強になります。




今回の受講生さんのセミナーは、整理収納のセミナーでも、視覚障害の方やそのご家族に向けたセミナーで、その方しかできない内容で聞いていて、本当に勉強になりました。




受講してくださった方の感想




『仕事で言葉で伝える難しさを感じて、自分の思いを人に伝える文章を書きたいと思い、参加しました。参加して、セミナーを作成するコツがつかめました。
セミナーをしてみよう、してみたいという気持ちになって、自信につながりました。
出来ないのではなく、コツを知らなかっただけなので、やってみたいと思いました。』




参加してくださり、ありがとうございました。




スーパーブレイン講座は、開催日のリクエストを受け付けています。




お気軽にお問い合わせください。




講座スケジュール


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・1月27日(土)Fabbit岡山問屋町会議
・1月30日(火)・31日(水)オンライン
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・2月7日(水)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆クリンネスト2級認定講座
・1月26日(金)オンライン
クリンネスト2級認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
日程リクエスト受付中
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・1月21日(日)マスカットスタジアム会議室
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら





公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい