ブログへの訪問いつもありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

毎日、スッキリしないお天気が続いていますね。

明日は晴れそうなので、洗濯がいっぱいしたいです。

 

 

 

今週、日曜日は、タカラスタンダード安佐南ショールームにて、収納セミナーです。

 

5月の岩国ショールームに続き、広島の安佐南ショールームにも呼んでいただきました。

 

 

takara
 

安佐南ショールームは広島インターの近くです。

 

11時からと13時半からの2回セミナーをさせて頂きます。

 

キッチンを買われる予定の方はもちろん、もうすでに使っている方も、キッチンの正しい使い方を見直すいい機会です。

 

 

ぜひ、お気軽にお越しください。

 

 

安佐南ショールームにはキッチンスタジオなる、セミナールームも完備されているようです。

 

 

asaminami_20160321_01
 

こちらのお部屋を見学させてもらうのが、楽しみです。

 

コストコに行けるのも楽しみなんですけどね。

 

ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいませ。