住宅収納スペシャリストを受講してくださった方向けの、フォローアップ研修を行いました。








住宅収納スペシャリストを受講したのは、2017年との事で、受講されてから時間もたっていたので、復習もかねて色々とお話させてもらいました。




受講してくださった方の感想




「家を建てるまでの流れから、図面の種類などが分かりました。
ヒアリングシート、分類ツリーも復習出来ました。
これから活用していきたいです。」




元々、お仕事で収納については色々と学ばれていましたが、より知識を増やしてお客様に提案したいとの事で受講してくださいました。




私も受講生さんのお仕事にまつわるお話が色々と聞けて、参考になりました。




住宅収納スペシャリストのフォローアップ研修はリクエスト開催しています。




ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください。




住宅収納スペシャリストフォローアップ研修







講座スケジュール

◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・5月12日(金)オンライン
・5月20日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
・5月30日(火)Fabbit岡山問屋町会議室
・5月31日(水)福山リビング新聞社
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・5月17日(水)オンラインZoom
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆クリンネスト2級認定講座
・5月26日(金)Fabbit岡山問屋町会議室
クリンネスト2級認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
日程リクエスト受付中
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
日程リクエスト受付中
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら




公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい