ブログへの訪問いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

今週末の日曜は岡山コンベックスにて開催の『のざき夢フェア』にて、セミナーをさせて頂きます。

 

 

renew_2016
 

まずは、11時よりタカラスタンダードさんのブースにてキッチンの収納セミナーをさせて頂きます。

実際のキッチンを使って、収納方法をご案内します。

 

 

続いて、午後1時30分からはセミナースペースにて、『キッチン、バスの奥様見どころツアー』をさせて頂きます。

 

 

smn
 

こちらのセミナーは昨年もさせて頂き、好評だったとのことで、今年もご依頼頂きました。

 

各水回り機器のメーカーさんの特徴をセミナー形式でご案内し、その後各メーカーのブースをご案内いたします。

 

各メーカーの特徴を分かりやすくご案内いたしますので、新築、リフォームをご検討中で、どこのメーカーがいいかお悩みの方には必見のセミナーです。

 

整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターの立場から、お話させて頂く予定です。

 

 

お気軽にご来場ください。

 

また、いつも楽しみなのが、うちの「わ」マーケット。

 

201606100939120df
 

今年も、美味しそうなスイーツをはじめ、いつも買っているピクルスも販売される様で楽しみです。

 

これ以外にものざき夢フェアでは木工教室や色々なイベントが開催されています。

 

ぜひお越し下しください。