整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




今回は、お仕事に活かしたいって思ってくださっている方がご参加くださいました。








受講後の感想で、『整理の定義や整理収納のステップについて知ることで、順位に沿って家の中の整理が出来そうと思いました。』といってくださっていたのですが、帰りに早速テプラとかごを買って帰られて、買い置き食品を見直してくださり、片付けました!の報告を写真でくださいました。




『受講して、こんなに速攻で効果がでるなんてすごいと思いました。』と感想をくださいました。




受講して、その日のうちに取り掛かってくださり、早速の効果を実感していただけて嬉しいです。




講座中のお昼ご飯ですが、気になっていたBASE BREADのパンにしてみました。








これ一つで腹持ちが良く、栄養が満点だそうです。




気になっていたけど、ネットで買うと、たくさん来るから、どうしようかと思っていたら、コンビニのレジ前で見つけたので、試しに買ってみました。




こんなに栄養素があるらしいです。








中のパンはこんな感じ。








シェアオフィスには電子レンジがあるので、ちょっと温めて食べましたが、おいしくて、夕方ごろお腹が空いてくるくらいで、ちょうどいい量でした。




最近、講座の時のお昼ご飯もですが、午前と午後の仕事の移動の間にサクッと食べて次の仕事に行く時が増えているので、ネットで16個セットを買ってみる事にしました。




在宅でオンライン講座をする日のお昼ご飯にも何食べようか悩まなくなりそう。




糖質も少なめなので、ダイエットにも良さそう。




気になっている方は、こちらから友達紹介で買うと一番お得なので、よかったらお試しください。




BASE BREAD




私も知り合いの方の友達招待コードを使わせてもらいました。




こちらだと、初回2,000円オフなので、16個で1,172円なので、一つ73円!




家計にも優しいです。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・11月13日(日)オンラインZoom
・12月3日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
・12月9日(金)Fabbit岡山問屋町会議室
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・12月7日(水)オンラインZoom
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆クリンネスト2級認定講座
・11月11日(金)オンラインZoom
・11月25日(金)Fabbit岡山問屋町会議室
クリンネスト2級認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。