ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。
今日は、午前中、保育園のクリスマス会でした。

あまりお話ししたことないお母さん方から、HUGHUG見ました!など、言っていただき、嬉し恥ずかしでした。
午後からはこちらで、キッチンの収納セミナーをさせていただきました。


ショールームの中は、クリスマスのテーブルコーディネートをされていて、素敵な雰囲気でした。

やっぱり、ギャッベがあると、いいですね〜
今日は、師走のお忙しい中にもかかわらず、4組の方にお集まりいただきました。
アットホームな雰囲気で、収納についてのお話をさせて頂いた後、皆様の片づけのお悩みをお聞きしました。

直接お伺い出来たので、私も色々と参考になりました。

アプリを使った、プリントの整理収納方法、クローゼットの使い方などアドバイスさせていただきました。
明日も14時30分より、収納セミナーを同じ会場でさせて頂きます。
ぜひ、お立ち寄りください。