ブログへの訪問いつもありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

先週末、友達に誘われて、斉藤和義さんのライブへ行ってきました。

 

 

 



 

ライブに行くのは、ほぼ10年ぶりでした。

 

最後に行ったのは、グループ魂のライブだったかしら…??

 

思い出せないくらい前です。

 

 

ひーーーさしぶりのライブ、楽しかったです。

 

 

 



 

 

『攻めていこーぜ!』を聞いていたら、涙が止まらなくなったり、下ネタいっぱいのMCに笑ったり、あっという間の3時間でした。

 

 

『攻めていこーぜ!』ライブ以降、何度も聞き返しています。

 

 

 

ライブの前は、ずっと気になっていた『盛岡冷麺ピリ子』に行ってみました。

 

 



 

岡山シンフォニーホールの真向かいです。

しっかりした腰のある麺で、美味しかったです。


 

次は温麺に挑戦したいです。

 

ライブの日に限って、長男が足をねん挫して、病院に行くことになったりしたけど、対応してくれた旦那さんに感謝です!

 

これで、しばらくお仕事がんばれます!