ブログへの訪問いつもありがとうございます。
岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

昨日は整理収納サービスにお伺いしました。

 

 

ケーブルをまとめたり、アドバイスさせてもらった後は、お客様とショッピング同行に行きました。

 

ケーブルまとめにはいつものこちらを使いました。

 

img_0623.jpg
 

img_0712.jpg
 

どちらも便利です。

 

 

ショッピング同行はカーテンとラグを選び、次回購入予定の食器棚を提案させて頂きました。

 

昭和の時代からお使いだったカーテンを新調したいけど、どれにしたらいいのか分からないとのこと。

 

 

お店に行って見ても、どれがいいのか分からずにいつも帰ってきてしまっていたそうです。

 

 

お客様が下見をさせていた『ニトリ』へ一緒に行きました。

 

 

 



 

 

お部屋の雰囲気を見させていただいていたので、おすすめの色・柄を何枚か提案させて頂きましたが、どの柄もお客様の下見の時には思いもされなかった柄だったようで、びっくりされていました。

 
提案した中からお好みのカーテン・ラグを選ばれました。

 

今回、カーテンよりもレースをしている時間の方が長いとのことで、レースに予算をかけて頂き、お気に入りの柄を選ばれました。

 

 

整理収納サービスでは、ご希望の方にショッピング同行もしております。

 

家具・カーテン・ラグ・収納小物・雑貨・グリーンなど飾りたいけど、どれを選んだらいいのか分からない、悩んで決まらない方には、インテリアコーディネーターの立場からアドバイスさせて頂いております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お仕事の後は、急きょ思いついて、前髪を切りに美容院へ。

 

で、そのままカレー大好きな美容師さんと一緒にカレーランチに行きました。

 

 

 



 

 

美容院のオーナーにお願いしていたピアスが出来てたので、頂いて帰りました。

 

夏仕様で白のピアスを作ってもらいました。

 

 



 

この夏、ヘビーローテーション間違いなしです!