ブログへの訪問、いつもありがとうございます。




昨日のブログの最後にも書いたのですが、急遽FMに出ました。








ご連絡くださったのは、パーソナリティの金谷さん。




子供達の参観日だったので、お仕事を入れていない日だったので、タイミングよく参加する事が出来ました。




ご依頼の電話の2時間後には、生放送の収録と言う、昨日の朝には思ってもみない出来事でした。








ラジオを聞いてくださった方の少しでも参考になっていたら嬉しいです。








ラジオの中のテーマが、カタログギフトが届いたらすぐに決められますか?と言う内容でした。




私の答えは、「すぐにお肉関係に決めます!」




最近もハムやローストビーフを頼みました。




肉好きな我が家の夕飯の助けになります。




結局、色々眺めてみるけど、家に足りない物は無いんです。




食器もお鍋もタオルも充分ある。




キャンプ用品なども見てみますが、大体持っています。




なので、最近はみんなが喜ぶお肉にして、すぐにハガキを出して、カタログを処分しています。




カタログギフト、眠ってませんか??




普段から買わない様な食べ物も案外良いですよ〜




あえて、形に残る物を選ばなくても、美味しかった思い出は残ります。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・6月29日(火)福山リビング新聞社
・7月7日(水)オンラインZoom
・7月10日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
・7月17日(土)倉敷物語館
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・7月14日(水)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・7月6日(火)Fabbit岡山問屋町会議室
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。