整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




オンラインが苦手な方には対面の講座がオススメです。




現在は、少人数で開催しています。








参加してくださった方の感想




「雑誌等の整理整頓特集でまねをして、整理していたが、「合ってる?」と不安だった、快適な生活を目指して、整理整頓していきたいです。」




「いかに収納を見やすくしたいかばかり考えていましたが、まずは分類分けから始めたいと思います。」




ご参加くださり、ありがとうございました。




会場開催、次回は、6月29日に福山リビング新聞社で開催します。




福山は年に4回の開催なので、次回は秋頃になります。




この夏、なんとかしたい方はお気軽にご参加ください。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・6月24日(木)オンラインZoom
・6月29日(火)福山リビング新聞社
・7月7日(水)オンラインZoom
・7月10日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
・7月17日(土)倉敷物語館
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・6月22日(火)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・7月6日(火)Fabbit岡山問屋町会議室
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。