今月もテーブルコーディネート教室に行ってきました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




今回は、大人のバレンタインをテーマにテーブルを作りました。








毎回、教室に来られる皆さんは色々とご自宅から持ってこられたり、構想を練ってこられる方が多いのですが、私は毎回ノープラン。




教室に行って、その日に目に入ったモノ、気になったモノから始めています。




今回は、板チョコが目にとまったので、そこからスタートしました。




思っていた以上のテーブルが作れて大満足です。




毎回、先生が色々と褒めてくださるので、それも嬉しい所です。




教室では、ガラス作家の花岡さんの牛のオブジェも飾られていました。








新年、雅姫さんのInstagramにも登場していました。




干支干支していなくて、オシャレな牛さん。




今回も素敵に飾られていました。








チャイに使うスパイス入れも素敵にディスプレイされていました。




毎回、先生のディスプレイだけでなく、お話、他の生徒さんのテーブルも見られるので、楽しい習い事です。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座
・1月26日(火)オンライン
・2月9日(火)Fabbit岡山問屋町会議室
・2月17日(水)オンライン
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・2月3日(水)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・1月28日(木)オンライン
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・1月8日(金)オンライン
・1月23日(土)オンライン
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら





LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。