先週、赤磐商工会の女性部向けに、整理収納セミナーをさせて頂きました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




集客力アップのために、整理収納のお話をさせて頂きました。








今回は、こちらのフェイスカードを使ってみました。








これが出た頃には、こんなのするの??って思ってましたが、意外と使ってみると、マスクより話しやすいです。




これから、セミナーが続くので、しばらく使ってみようと思いました。




来週は、岡山北商工会さんにてお話させて頂きます。




午後からは、山陽新聞、リビングガイドの撮影でした。








今回はパントリーがテーマでした。




写真は記事になるので私は撮っていないのですが、色々と運び込んで撮影しました。




また、記事になったら紹介しますね。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・12月14日(月)オンライン
・1月20日(水)Fabbit岡山問屋町会議室
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・1月13日(水)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・12月4日(金)オンライン
・1月28日(木)オンライン
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・12月11日(金)オンライン
・1月8日(金)オンライン
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。