住宅収納スペシャリスト認定講座をオンラインで開催しました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




今回は、三重県からご参加くださいました。








オンラインの良いところは、こうして全国の方とつながれる事ですね。




今年の初めに三重でキャンプしたときのお話などもして、盛り上がりました。




実際の講座の内容もきちんとお伝えしました。




受講してくださった方の感想




「お客様に工事依頼のプランを考えるだけでなく、お客様ごとにちょっとした笑顔の種をみつけ、伝える事を学びました。」




ご参加くださりありがとうございました。




これからのお仕事にきっと活かして頂けると思います。




受講のきっかけが、同じ工務店に勤務されている方が参加されて、紹介されてのご参加でした。




こうして、工務店さんの中で広まっていくことが嬉しいです。




そして、1軒でも多く、片づけやすいお家が増えることを願っています。




次回、住宅収納スペシャリスト認定講座は11月4日にオンライン開催致します。




その他の日程、会社でまとまって受講したいなどのリクエストがありましたら、お気軽にお問い合わせください。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・10月13日(火)オンライン
・10月17日(日)オンライン
・10月28日(水)福山リビング新聞社
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・11月4日(水)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・11月12日(木)オンライン
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・10月27日(火)オンライン
・11月7日(土)オンライン
・11月16日(月)オンライン
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。