Wi-Fiの中継器を買いました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。








我が家は1階にWi-Fiのルーターを設置していますが、家の構造が鉄骨だからか、2階の端まではWi-Fiが届きません。




それでもなんとかやっていたのですが、最近困ることが起きて、コンセントにつなぐタイプの中継基地局を買いました。








買ったのはこちら。




Amazonで買いました。接続も簡単でした。







で、何故買ったかと言うと、仕事でzoomを使う機会も増えて、たまに安定しない事がありました。




あと、子供達がオンライン英会話を始めたのですが、場合によっては我が家のWi-Fiで途切れる事もあったので、それもあって買いました。




買ってみたら、快適になったので、もっと早く買えば良かったです。




ちなみにオンライン英会話はDMMにしています。








調べてみたら色々あったけど、DMMが教材も沢山の中から選べるので、良さそうでした。




ちなみにやってるのは、長男と三男。




次男は英語教室に通っているので、そっちが良いらしいです。




親としては送り迎えが無いのでオンラインが楽!




そして、楽しいです。長男は、次男と一緒に通ってた英語教室より良いらしいです。




1回25分があっという間にすぎます。




横で付き添ってるのですが、私もやりたいくらい。




先生も世界各国なので子供達の興味も広がります。




カメルーンの先生だと、カメルーンってどこ??ってなったりします。








先生の評価もあるので、選びやすいです。




ちなみに料金はお1人こちら。








毎日やれば本当にお得だと思います。




我が家は週3回くらいです。




家族割があったりするとうれしいのですが。




ネイティブ希望だとプラスでネイティブも選べます。








私は英語って世界中で使うからネイティブの人と話すばかりでも無いかと思うので、特にネイティブプランにはしていません。




まずは、無料でお試し出来るので、試してみるといいかも。




お友達紹介コードを入力すると、プラスのレッスンチケットが入会される方にももらえます。




ブログを読んで、興味を持ってくださった方は、良かったらコードをご利用ください。




『800378315』




ちなみに、誰が使ったかは分からないシステムになっています。




元々は、通っていた英語教室がコロナでオンライン授業になって、それなら、オンライン英会話でもいいのでは?と思ったのが習うきっかけでした。




コロナのおかげで、私の頭も通わなくても良いって、頭を切り替える事が出来ました。




開催している、整理収納アドバイザーや住宅収納スペシャリスト認定講座もオンラインでの開催をしています。




リアルはリアルでの良さが、オンラインはオンラインの良さがあると思います。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・8月8日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
・8月26日(水)Fabbit岡山問屋町会議室
2日間コース
・7月20日(月)27日(月)Fabbit岡山問屋町会議室
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・7月28日(火)29日(水)オンライン 2日間コース
・8月6日(木)Fabbit岡山問屋町会議室 1日コース
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・7月22日(水) Fabbit岡山問屋町会議室
・7月31日(金)イケル会議室
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・7月17日(金)Fabbit岡山問屋町会議室
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。