整理収納アドバイザー2級認定講座がオンラインで受けられるようになります。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




今回、新型ウィルス対策として、整理収納アドバイザー2級認定講座をオンラインで受けられるようになりました。








まずは、リクエスト頂きましたら、ご希望の日程を何日かお伺いし、調整して開催したいと思います。




今まで、遠方で受けられなかった方、小さなお子さんがいて受けられなかった方も、パソコンやタブレットの画面から受けて頂けます。




また、1回の講座を2回に分けて受講していただく事も可能です。




事前にZoomのアドレス送りますので、そちらからご参加頂けます。




Zoomが初めての方には、事前に接続の確認もさせて頂きますのでご安心ください。




その他の講座も、今後オンラインでの受講が可能になりそうです。




また、決まり次第こちらで報告いたします。




本当は、出来ることなら、演習をグループでやって頂いたり、実際にお顔を見てお話しながら講座を開催したいと思っていますが、今回の事情からオンラインでも開催出来る事となりました。




リアルでの講座の募集もしていますので、実際に会って話が聞きたいと思ってくださる方は、ぜひ、実際の講座にご参加ください。




どちらの講座のお申し込みも、こちらからどうぞ。




整理収納アドバイザー2級認定講座




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・4月11日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
・4月13日(月)Fabbit岡山問屋町会議室
・5月16日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
・5月20日(水)Fabbit岡山問屋町会議室
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・4月6日(月)fabbit岡山問屋町会議室
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・4月24日(金)Fabbit岡山問屋町会議室
・4月30日(金)fabbit大手町(東京)
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら






LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。