4月17日に人生が変わる!時間整理講座を開催します。

4月から新生活がスタート!

私も、子供たちが小学校、中学校へと進学するので、時間の使い方を見直すいい機会です。

ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 04f86ea9c104d100d663feb8a9a65769-730x1024.jpg です

 

 

日時:4月17日(金)9:30~12:30

場所:fabbit 岡山問屋町 会議室

費用:一般 9,900円

整理収納アドバイザーの資格をお持ちの方 6,600円

 

時間整理講座とは?

モノと同じで、時間も整理できます。
講座の中でワークをやることで、自分の時間を整理し、管理の仕方を学びます。
時間だけでなく、頭も心もスッキリと整理できます。

 

こんな方におすすめです

  • 毎日時間に追われている
  • 時間の使い方が分からず、なんとなく1日が終わって後悔する
  • やることの優先順位が分からない
  • 時間が守れない
  • [行けなくなりました]と約束や予定を断りがち
  • スケジュールの管理が分からない
  • すぐに何でも受けてしまうなど

 

時間をもっと有効に使いたい方、自分の生き方を大切に考えたい方におすすめの講座です。

皆さん、時間を整理した事はあまりないと思います。

時間も整理出来ます。

私が普段、仕事、家事、子育てとどうやって両立しているかも、実体験を交えながらお話させていただきます。

時間を整理したらやりたいことが実現出来ます。

私が、2017年、18年と子供たちを連れてニュージーランドに行ったのも、すべてはこの講座がきっかけでした。

それまで、ありえない夢だと思っていましたが、時間を整理したら今行くしかない!と思えました。

そんな、ニュージーランドへの親子留学をを実現した話もさせていただきます。

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

時間整理講座