東京ドームでのテーブルウェアフェスティバルが始まりました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




今年も沢山の方で賑わっていました。








今回の私のテーブルはこちら。








テーマは「ハタチのHappyBirthday」




息子たちの20歳の誕生日をイメージしました。




今回、同じ教室に通われている砂田さんが大賞を受賞されました。








砂田さんと一緒に、準備してきたので嬉しいです。




砂田さんのテーブル素敵でした。








他にも、同じ教室の方が色々な賞を受賞されました。




また、Instagramでのフォトコンテストに入選された方も。








倉敷テーブル&ライフクリエーションのすごさを再認識しました。




倉敷テーブル&ライフクリエーションのHP




表彰式では、一緒に参加した子供たちと審査員の行正り香さんと写真を撮ってもらいました。








相変わらず優しくて、美しい行正り香さん。




結婚した当初、いつもお料理本を参考にさせてもらっていました。




今回、子供たちと一緒だったので、ドームの展示はゆっくり見られず。




唯一買えたのがハリオのピアスとヘアゴムでした。








いつになったら帰れる?とひたすら聞いてくるので、早々に会場を後にして、上野動物園に行きました。




並んで、しゃんしゃんたちを見ました。








パンダ館に入って見て分かったのですが、子連れだと前で見られるのですね。




動物園で色々と見て回りました。




帰りの地下鉄に向かう公園でもしっかり遊ぶ子供たち。








結局どこでもいいのでは?と思いながら、ホテルに向かいました。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・2月5日(水)Fabbit岡山問屋町会議室
・2月8日(土)倉敷物語館
・2月18日(火)サンポートホール高松
・2月20日(木)Fabbit岡山問屋町会議室
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・2月26日(水)広島オフィスセンターF会議室
・3月11日(水)サンポートホール高松
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・2月19日(水)fabbit岡山問屋町会議室
・3月10日(火)fabbit岡山問屋町会議室
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・2月25日(火)Fabbit岡山問屋町会議室
・3月16日(月)Fabbit岡山問屋町会議室
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら






LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。