昨日は、2月に東京ドームで開催されたテーブルウェアフェスティバルに参加した方々と打ち上げでした。

 

ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 お店は総社の湯田園さんでした。

 

 コースを頂きました。

前菜が細やかにお皿に並んでいました。

 

お野菜がいっぱいの美味しいお料理で、おなかいっぱいになりました。

 

 

 

テーブルコーディネート教室に行き始めたのが2015年の秋。

 

 

その時は、デイスプレイのお仕事に活かせたらいいと思って通い始めました。

 

教室では、毎回色々な事を惜しみなく教えてくださり、他の生徒さんからも色々な刺激を受けられるので、いつも楽しみにしています。

 

通い始めた頃は、東京ドームでのテーブルウェアフェスティバルの話を聞いても、夢の様な事だと思っていました。

 

 

それから、3年、夢が叶って、まさか東京ドームに入選するなんて!

 

去年の年末以降、準備から、搬入と色々と大変でしたが、テーブルウェアフェスティバル本当に楽しかったです。

 

また、来年も東京へ行きたい!

 

ランチの時、すでに皆さん来年のドームのお話になっていました。

 

 

また、皆さんとご一緒出来る日を夢見て、頑張っていこうと思います。

 

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講

・5月12日(日)倉敷物語館

・5月16日(木)Fabbit岡山問屋町会議室

・5月22日(水)Fabbit広島駅前 会議室

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆住宅収納スペシャリスト認定講座

・4月24日(水)おかやま西川原プラザ

・5月15日(水)スペースアルファ三宮

住宅収納スペシャリスト認定講座

◆時間整理講座

時間整理講座

◆写真整理サークル

・6月10日(月)

倉敷物語館 第3会議室

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービスはこちら


 

 
LINE@始めました。

こちらから登録していただけます。

友だち追加

登録してくださったら、励みになります!

今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。

今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。

また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。