お片付けサークル始めます!

 

ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 



2019年、お片付けサークルを始めます。

 

 

整理収納セミナーを受講してくださった方や、名刺交換した方からよく言われるんです。

 

「片づけたら呼びます」って。

 

 

整理収納サービスをお申し込みくださった方からも言われます。

 

「片づけたいけど、家に来てもらうのが恥ずかしいからパソコンの前でずっと悩んでいました。」

 

なので、家に来てもらう前にまずは自分で片づけてもらうお片付けサークルを始めます。

 

半年間、講座を受けて、毎月のテーマに合わせて片づけていただきます。

 

月に1回のペースなので、自分のペースで片付けを勧められます。

 

何より、家に行かないので、部屋を見られる事はありません。

 

 

実際に色々なお家でお片付けのお手伝いをしてきた経験を交えながらお話させていただきます。

 

 

 

収納アイテム、どんなものを買ったらいいの?

ここはどうしたらいい?

などのご質問にも、毎回お答えいたしますので、片づけながら出来た疑問もその都度解決出来ます。

 

サークルの仲間もいるので、お互いに励まし合いながら頑張れます。

 

スタートは2月5日(火)から。

毎月第一火曜日です。

 

会場はシェアオフィスFabbit岡山問屋町の会議室です。

 

 



 

お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ。

お片付けサークル

 

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・1月30日(水)サンポートホール高松

2日間コース

・1月28日(月)・2月4日(月)fabbit岡山問屋町

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆住宅収納スペシャリスト認定講座

・1月23日(水)スペースアルファ三宮

・2月13日(水)サンポートホール高松

住宅収納スペシャリスト認定講座

◆時間整理講座

時間整理講座

◆写真整理サークル

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービスはこちら

 

 
LINE@始めました。

こちらから登録していただけます。


友だち追加

登録してくださったら、励みになります!

今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。

今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。

また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。