ブログへの訪問ありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

月末のディスプレイの仕事に合わせて、雑貨や小物を買い出しする日々です。

雑貨屋さんを巡っています。

 

 

先日は、金光の『HOME』さんへお邪魔しました。

お店のブログはこちらです。

HOME

 



 

かわいい店内には気になるものがいっぱいです。

お皿やカゴなどこちらで揃えました。

 

 

店主のみほさんとは、ランチをご一緒しました。

 

加須山の『GOSSI』さんへ

 



 

前から気になっていたんですが、評判通りの美味しさでした。

 

まずは、色とりどりの前菜。

 

 

 



 

メインはトマトとやりイカのパスタにしました。

 

 



 

パスタも美味しかったです。

シンプルなんだけど、お家では作れない味。

 

もちろんデザートも付けて。

 

 



 

デザートこんなに色々あって+300円です。

付けないはずがないです(笑)

 

 

お互いに3人の男の子を子育て中の私たち。

 

先輩のみほさんに色々と聞いたり、仕事の話をしたり、いくら話しても話が尽きなくて、結局お店を出て、駐車場でもしゃべり続けていました。

 

みほさんのお店がもっと近かったら、私、いつも入り浸っていたと思います。

 

HOMEさんの店内には、可愛いものがいっぱいなんです。

 

しかも、一周見ただけだと見つけられないほど色々なところに、可愛いものが潜んでいます。

みほさんとお喋りしながら、ゆっくりじっくり探してみるのがおすすめです。