ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。
広島での仕事のご依頼があり、打ち合わせに行ってきました。
 

広島の大学を卒業して、岡山に戻ってもうすぐ18年!
気持ち的には5年くらいのつもりですが、そんなに経ってました。
ありがたいことに、この度、広島で仕事をさせてもらう事になりました。
そんな日が来るなんて、うれしいです。
仕事を頑張ってきた自分へのご褒美のようです。

  
お仕事は、こちらの改装されるショールームのディスプレイです。
片付けのお仕事もしてますが、インテリアのお仕事もしているんですよ。



月末から月初にかけて、また広島へ行きます。
これから、必要なものを書き出し、買い出しの日々です。


打ち合わせの後は、リーガロイヤルホテル広島での、デザインフォーラムに参加しました。

実は20年前にこちらでアルバイトしていました。

懐かしい。

 
   


コーヒーハウスの名前も変わっていて、デザインも一新されていて、当たり前ですがメンバーも変わってました。

ここでコーヒーを飲むようになれるなんて、ちょっとだけ大人になったな〜って思いました。

デザインフォーラムはカーサブルータスの編集長とインテリアスタイリスト長山さんのトークショーでした。

  



長山さんの独特のお話、面白くて、参考になりました。
綿密な計画を練って紙面をスタイリングされていました。
私も綿密な計画を立てて行きます!


次回のカーサブルータス、収納特集らしいです。
絶対買わないと!

長山さんが紹介されてたスタイリング、紙面で見てみたいです。