岡山の緊急事態宣言も延長されることになりました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




その為、6月19日に倉敷物語館で開催予定でした整理収納アドバイザー2級認定講座は日程を延期する事になりました。




新しい日程は7月17日(土)です。




久しぶりに倉敷物語館で開催する事が決まっていたので楽しみでしたが、少し先延ばしです。








その頃には落ち着いていたら良いですね。




その他の日程では、オンライン開催もしています。




こんな時期ですが、家に居る時間が長くなる分、お家を快適な空間にしませんか?




オンラインが苦手な方には事前に接続チェックもしております。




日程のリクエストも可能です。




お気軽にお問い合わせください。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・6月9日(水)オンラインZoom
・6月14日(月)Fabbit岡山問屋町会議室
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・6月22日(火)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・6月11日(金)Fabbit岡山問屋町会議室
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・6月25日(金)Fabbit岡山問屋町会議室
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。