エレクターをお客様のお家に納入してきました。

ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

先日、エレクターをお客様のお家で組み立てました。

エレクターとは?

一般的にはメタルラックと言われる商品です。

よく、ホームセンターで取り扱われています。

私の扱っているエレクターは、ホームセンターのものに比べて、丈夫なのと、バリエーションが豊富です。

 

ホームエレクター

今回のお客様も、洗面所なのでホワイトを選ばれました。

こちらの洗面所です。


※お客様には写真撮影の許可を頂いています。

コピー、転載はご遠慮ください。

こちらのお家は、7月の豪雨で水害に遭われ、1階をリフォームされました。

万が一、また水が来てしまった時のためにも、木製ではない棚をご希望されたので、エレクターをお勧めしました。

エレクターは金属製なので、水で濡れても、また使って頂けます。

(そんなことになっては困るのですが)

 


エレクターはバラバラの状態で納品されます。

お客様と一緒に組み立てました。


ピッタリ収まりました。

ホワイトなので、洗濯機とも色が合ってます。

こんな風に使われる予定です。


 

 

エレクターなら、洗濯かごなど、お手持ちの物の大きさに合わせて、棚を動かせます。

 

 

棚の幅・高さが自由なので、入れたいものに合わせて使って頂けます。

 

 

igokochiでは、エレクターのみのご提案も承っております。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・10月24日(水)倉敷物語館

・11月15日(水)サンポートホール高松

・11月17日(土)倉敷物語館

・11月28日(水)おかやま西川原プラザ

2日間コース

・10月22日(月)・29日(月)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆住宅収納スペシャリスト認定講座

・11月10日(土)おかやま西川原プラザ

住宅収納スペシャリスト認定講座

◆時間整理講座

時間整理講座

◆写真整理サークル

10月15日(月曜日)

倉敷市民会館

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービスはこちら