土曜日は保育園の運動会でした。

ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

運動会日和の中、開催されました。


三男が頑張って練習したダンスが見れました。

リレーも、一生懸命に走っていました。

 

 

 

小さかった三男が、どんどん大きくなっていくのが嬉しい反面、ちょっと寂しいですね。

 

うちから、小さい子が居なくなっていく気がして。

 

小さい子どもを抱えているときは、本当に大変で、いつまで続くのかと思いますが、過ぎてしまえば一瞬ですね。

 

 

最近、ばたばたと日々を過ごしてしまっているので、子どもとゆっくり過ごす時間をつくりたいと思います。

 

昨日の夜、「もう寝なきゃ」って慌てて読んでいたアンパンマンの本、今日の夜はゆっくり読んであげようと思います。

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・10月24日(水)倉敷物語館

・11月15日(水)サンポートホール高松

・11月17日(土)倉敷物語館

・11月28日(水)おかやま西川原プラザ

2日間コース

・10月22日(月)・29日(月)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆住宅収納スペシャリスト認定講座

・11月10日(土)おかやま西川原プラザ

住宅収納スペシャリスト認定講座

◆時間整理講座

時間整理講座

◆写真整理サークル

11月5日(月曜日)

倉敷市民会館

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービスはこちら