マリンライナーに乗って、高松へ行ってきました。

 

ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

お天気が良く、瀬戸大橋からの眺めが気持ちよかったです。

 


 

 

サンポートホール高松での講座は、3名の方がご参加くださいました。

高知県からも、来てくださいました。

 

 


 

3名でしたので、講座中にも色々質問受けながら楽しく開催しました。

 

高知県からもご参加くださいました。

 


受講してくださった方の感想

「理論に沿いながらも、先生の経験から実例を交えて頂いたので、とても共感でき、納得しながら学ぶ事が出来ました。

家に帰ったらやってみたい具体的なヒントを頂けたので、すぐに役立ちそうです。

楽しい時間をありがとうございました!」

「最初は3人だけの少人数あったので、少し不安になりましたが、最後は少人数だからこそ、わきあいあいと、楽しく講座を受ける事が出来ました。

参加メンバーに恵まれました。

ありがとうございました。」

「一日中と言う長時間、不安でしたが、とても楽しくて時間があっという間に過ぎました。

まだまだ、復習しないと今日習ったことすべて覚えることは出来ていませんが、良い本も頂きましたので、読みたいです。

ありがとうございました。」

ご参加くださった皆様、嬉しい感想をありがとうございます。

 

次回、サンポートホール高松での講座は11月15日(水)です。

また、岡山では、10月8日(月)におかやま西川原プラザで開催します。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・9月29日(土)福山リビング新聞社

・10月8日(月・祝)おかやま西川原プラザ

・10月24日(水)倉敷物語館

・11月15日(水)サンポートホール高松

2日間コース

・10月22日(月)・29日(月)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆住宅収納スペシャリスト認定講座

・10月3日(水)サンポートホール高松

・11月10日(土)おかやま西川原プラザ

住宅収納スペシャリスト認定講座

◆時間整理講座

9月27日(木)おかやま西川原プラザ

第5会議室

時間整理講座

◆写真整理サークル

10月15日(月曜日)

倉敷市民会館

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービスはこちら