ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

この度、住宅収納スペシャリストの講師になりました。

 


 

新しくホームページ内に、住宅収納スペシャリストのページを開設しました。

 

 

講座は夏以降に岡山から順次開催の予定です。

 

3名以上お集まりいただけましたら、会社等へお伺いしての出張開催も可能です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

2016年にこの講座を大阪で受けて、この講座の大切さをずっと伝えたいと思っていました。

 

整理収納サービスで色々なお家にお伺いさせてもらいますが、収納が多くあるだけでは片付かない。

 

家を建てる前に収納のことをしっかりと考えて、提案する大切さを実感していました。

 

 

 

住宅収納スペシャリストの講師を募集を見て、すぐに手を挙げて応募し、4月に東京で試験の合格を頂き、このたび講師として活動させて頂ける事になりました。

 

 

講座開催の準備ができ次第、岡山を始め、中四国で開催したいと思います。

 

また、こちらで日程等はご案内していきます。

 

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・5月23日(水)おかやま西川原プラザ

・5月30日(水)サンポートホール高松

・6月20日(水)おかやま西川原プラザ

・6月23日(土)おかやま西川原プラザ

平日2日間コース

・5月14日(月)・15日(火)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス