ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

3月23日から4月7日までニュージーランドに滞在していました。

その時の日記です。

今回は、クライストチャーチからテカポ湖へ二泊三日の旅に出ました。

行くことを決めたのが直前で、イースターホリデーだったので、テカポ湖のホテルはほとんど埋まっていました。

なので、今回は、holiday home(貸別荘)を借りました。

こちらのサイトから予約しました。

Tekapo holidayhomes

 

私たちはちょうど空いていた

「Tekapo Glade 」にしました。

二階建ての可愛い別荘でした。


ちなみに、holiday homeは少し離れたこちらの管理事務所でカギを借りて、自分達で別荘に行きます。

 

 

帰りもここに鍵を返しに来るだけで、お部屋のチェックなどもありませんでした。


内装は木がふんだんに使われていて、可愛いお家でした。


こちらのキッチンは広かったです。


お風呂の壁も木でした。

こちらには湯船がありました!


クライストチャーチのholiday parkはシャワーだけだったので、子供達は喜んでいました。

こちらのキッチンにはオーブンが付いていました。


これを使って、ピザを焼きました。


こちらは、食器類がたくさんありました。


マグカップの量がすごい量でした。

そんなには使わないです。

 

キッチンの中にも食器が入ってました。


カトラリーもいっぱいありました。


道具もいろんなものがごちゃごちゃと入ってました。


ここは、大人数でも泊まれる様になっていて、一階にもベッドルームとミニキッチンがありました。

テカポ湖から歩いてすぐのロケーションでした。

 

夜にはバルコニーから星空も見れました。

 

ここでは2泊しました。

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・4月21日(土)おかやま西川原プラザ

・4月25日(水)おかやま西川原プラザ

・5月12日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

平日2日間コース

・5月15日(火)・16日(水)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

 

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス