いつも、ブログへの訪問ありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの堀井です。

 

 

先日、整理収納サービスにお伺いしたお客様から嬉しい感想を頂きました。

 

 



 

写真は、休憩時間にお母さまが出してくださったケーキと黒豆コーヒーです。

 

 

黒豆コーヒーのおいしさに、アシスタントさんと感動しました。

 

ブログへの掲載許可を頂いたので、お客様の感想を載せさせてもらいます。

 

※原文のままです。

 

「今日は足元の悪い中お越しいただいてありがとうございました。

短時間でとてもすっきりと整理して頂いて、目から鱗の連続でした。

自分一人だと途方に暮れていたと思います。

そして、楽しくお話しながら整理ができてとても有意義な一日でした。

本当にありがとうございました。

また、次回よろしくお願いいたします。」

 

 

感想読んで、私もうれしくなりました。

 

 

 

アシスタントさんと一日お伺いして、キッチン、洗面化粧台、押入れ、納戸の4カ所をお片付けしました。

 

 

以前からブログとホームページを見てくださっていて、偶然、近くに引っ越されることが決まり、引っ越するタイミングでご依頼くださいました。

 

小さなお子さんを抱えて、お引っ越しされて大変だったと思います。

 

よく、整理収納サービスにお伺いしたお客様から、「いつか頼みたいとずっとブログを見ていました」と言われます。

 

ぜひぜひ、一日でも早く、快適な暮らしを手に入れて頂きたいと思います。

 

一人で途方に暮れていないで、お片付けに悩んでいる方、お気軽にご相談ください。

 

現在、整理収納サービスの新規のご依頼は12月以降となります。

 

希望日を3日程度ご連絡ください。

 

日程の調整を致します。

 

整理収納サービス

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・10月28日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・11月11日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・11月15日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・11月29日(水)サンポートホール高松(香川県)

午前中の2日間コース

・10月24日(火)31日(火)倉敷市民会館

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆時間整理講座

・10月23日(月)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・11月14日(火)倉敷市民会館 会議室

時間整理講座

◆プロフェッショナル・ガイドセミナー

・11月18日(土)倉敷市芸文館 201会議室

プロフェッショナル・ガイドセミナー

◆写真整理サークルのスケジュール

・11月6日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス