あけましておめでとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

今年の家族の年賀状は、奇跡的に写せた、三人の笑顔でした。

(三人がそろって、カメラの方を向いている写真を写すのがどれだけ大変か。

しかも、笑顔なんて奇跡です!)

 

 



 

 

皆様、良いお正月は過ごせましたか?

 

我が家は、31日にオーダーしていた、

『ボンクラージュ』のオードブルを取りに行ったのですが、

旦那さんが前日の夜から胃腸炎になってしまい、

せっかくのオードブルを楽しんでもらえず、

残念なスタートでした。

 

 

オードブルは、どれも美味しくて、いろんな味を楽しませてもらいました。

 



 

お正月休み、

広島の祖父母の家に遊びに行く予定でしたが、

運転してもらう予定だった旦那さんが不調だったため、

急きょ新幹線で子供たちを連れて行ってきました。

 

 

祖父母の家の庭に作ったブランコで遊んだり、

 


 

 

バーベキューをしたり、

 

叔父の鉄道模型で遊ばせてもらいました。

 



 

 

子供たちのために、アンパンマントロッコを作ってくれていました。

 

 

みんな、大喜びで遊んでいました。

 

男の子は電車大好きです。

 

 

 

新幹線に乗せて、三人を連れて行くのは大変ですが、

祖父が『みんな揃って来てくれて、いいお正月だった』って言ってくれたので、

頑張って行ってよかったです。

 

旦那さんの調子もようやく戻ってきました。

 

みんな元気が一番です。

 

 

 

igokochiは5日より、お仕事を始めます。

 

 

 

今年も、お片付けの楽しさを皆様に伝えていきます。

 

 

本年も、よろしくお願いします。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・1月14日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・1月25日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・1月16日(月)倉敷市民会館第三会議室

・2月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

整理収納サービス