ブログへの訪問ありがとうございます。
岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

クリスマスも終わりましたね。

 

子供たちには、無事にサンタさんが来て、ひと安心です。

そろそろ、サンタさんって誰?って思い始めた長男。

ですが、一生懸命お手紙書いていました。
いつまでサンタさんを信じてくれるかな〜。

ツリーを片付けたら、お正月です。
  
昨晩は忘年会に出かけました。
久しぶりにお店の焼き鳥が食べたかったので、焼き鳥をリクエスト。

 

お店は西川沿いのこちらでした。

  

「のどのばし」細長いお店です。

焼き鳥、美味しかったですよ。
二次会はいつもの「バルサバルサ」にて、アヒージョとサングリア。

  

私が、かつて長年一緒に働いてきた友達との忘年会でした。

会社で勤めても、フリーで働いても、結局、一生懸命やっていると、同じくらいの仕事量になってくるって話になりました。

来年、縁があって、彼女のところでも仕事が出来たらいいなと思いながら、忘年会は終了しました。

願えば叶う!