高松で住宅収納スペシャリスト認定講座を開催しました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




高松、秋晴れのいいお天気でした。








住宅関係のお仕事の方、整理収納アドバイザーを目指されている方のお二人が参加してくださいました。








演習では、お二人で楽しそうに盛り上がっていました。








『受講してくださった方の感想』




「今回の講座は去年から受けたかったので、受講出来て嬉しかったです。
色々な方にお伝え出来るように頑張ります。」




「講座で学んだ内容は、明日からの営業で活用出来る内容ばかりだったので、すぐに取り入れて、一軒でも多くの心地よい住まいづくりの提案をお客様と一緒に考えていきたいと思います。」




そうなんです!




住宅収納スペシャリスト認定講座はすぐに明日からのお仕事に活かして頂ける内容になっています。
講座で学んだ事を活かして頂けると、伝えた側としても本当に嬉しいです。




実は、前日は祝日で旦那さんの職場の方とキャンプに行ってました。








荘内半島オートキャンプ場です。




近くで釣りをしました。








釣果は…でしたが、風が吹いて気持ちの良いお天気でした。




キャンプ場の目の前が海だったので、10月末ですが海に入っていました。








翌日が仕事と学校なので私と小学生は泊まらないで帰ったのですが、泊まりたかったです。
朝日がきれいだったみたい。




キレイなキャンプ場だったので、今度は泊まりで行きたいと思います。




荘内半島オートキャンプ場




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・11月13日(水)Fabbit岡山問屋町会議室
・11月16日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
・12月11日(水)Fabbit岡山問屋町会議室
・12月14日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
2日間コース
・12月2日(月)・9日Fabbit岡山問屋町会議室
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・10月23日(水)サンポートホール高松
・11月9日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
・11月27日(水)広島オフィスセンター
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・11月25日(月)Fabbit岡山問屋町会議室
・12月16日(月)fabbit岡山問屋町会議室
・1月17日(金)fabbit岡山問屋町会議室
方眼ノート1dayベーシック講座
◆時間整理講座
時間整理講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら






LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。