昨日は、高松で整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。

 

ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

実は、お一人での開催でした。

 

 
 

今まで、ハウスキーピング協会の規定でお一人での開催は出来なかったのですが、今年からお一人での開催も可能になりました。

 

今回、お申し込みがお一人だったので、じっくりお悩みやお家の様子をお伺いしたり、今後資格を活かして同活動していくかのアドバイスもさせて頂きました。

 

今後、ご希望の日程や時間帯がありましたら、お一人からでも開催可能なので、リクエストを受付けます。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座、この日だったら受けられる、この時間帯なら受けられる等のご希望をお気軽にお問い合わせフォームもしくは、LINE@からお申し付けください。

 

今、2日間に分けたコースは開催していますが、小さなお子さんがいて、1日2時間×3日なら受けられるのだけど。。。と言ったリクエストも可能です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 


 

帰り道、瀬戸大橋からの眺めがきれいでした。

 

最近、日が長くなってきたので、帰りちょっと焦らなくても良くなりました。

 

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・4月17日(水)おかやま西川原プラザ

・4月27日(土)Fabbit岡山問屋町

・5月12日(日)倉敷物語館

2日間コース

・4月16日(火)・23日(火)Fabbit岡山問屋町会議室

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆住宅収納スペシャリスト認定講座

・4月24日(水)おかやま西川原プラザ

・5月15日(水)スペースアルファ三宮

住宅収納スペシャリスト認定講座

◆時間整理講座

時間整理講座

◆写真整理サークル

・6月10日(月)

倉敷物語館 第3会議室

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービスはこちら

 

 
LINE@始めました。

こちらから登録していただけます。


友だち追加

登録してくださったら、励みになります!

今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。

今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。

また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。