ブログへの訪問ありがとうございます。
岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

今日は久しぶりのお友達とランチへ。

仕事は半分だけお休みにしました。

 

 

倉敷にちょっと前に出来たお店に行きました。
『オステリア エ バール オット』

 



倉敷の西阿知のうさぎやの裏でした。
(道沿いにあると思い込んでいたら、見過ごしてうっかり行き過ぎちゃいました!)

 

白のシンプルなインテリアでした。

 
パスタのランチにしました。


 

感想は、私も友達も『デザートは美味しかったね』って事でした。

(パスタも美味しかったですが、デザートが特に!)

友達とは、子育てのこと、仕事のこと、色々と話はつきず。

楽しい時間でした。

 

 

その後、久しぶりのネイルへ。


 

 

もうすぐ春なのでピンクです。

マーブルも入れてもらいました。


ネイリストの方を真似て、右手と左手のマーブルの場所は変えてみました。

そういわれてみたら、右左って全く一緒じゃなくてもいいですね。

 

ストーンは、作業に伺った時に引っかかったりしない様に一番小さなものを深く埋めてもらっています。

 

 

この写真を写したアプリすごいです!!

美肌加工をしてくれるのはもちろん、

右側から光が差し込んでいる様に見えますが、それも加工??です。

勝手になっていました。

こうなってくると、何が本当なんだか。

 

アプリの名前は

Beauty Plus』です。