ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

3月23日から4月7日までニュージーランドに滞在していました。

その時の日記です。

 

ニュージーランドでは、クライストチャーチのholidayparkに滞在していました。

 

今回滞在したのは、Amber Park Kiwi holiday park です。

 


 

こちらは、ホストマザーだった、クレアの紹介で決めました。

 

ニュージーランド国内には、多くのholidayparkがあります。

 

 


 

キャンピングカーで旅をしている人が多いので、町中でもこんな施設があります。

 

 

 


 

こんな風に、みなさんキャンピングカーで来られています。

 

キャンピングカーのエリア以外にも、宿泊施設もあります。

 

私たちは、この中の One bedroom motel を借りました。

 

ここで子供たちが一番気に入っていたのは、このトランポリンでした。

時間があれば、いつでもここで遊んでいました。

 

 


 

他にも回る遊具もあってここに泊まっている、いろんな国の子供たちとも遊んでいました。

 


 

時には、キャンピングカーで滞在している人に、ボール遊びもしてもらっていました。

 


 

ちょうどバラの時期でお庭もきれいでした。

 


 

清潔感のある施設で、近くにスーパーや大きなショッピングモールもあり、町中など、どこに行くにもちょうどいい距離の場所でした。

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・4月21日(土)おかやま西川原プラザ

・4月25日(水)おかやま西川原プラザ

・5月12日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

平日2日間コース

・5月15日(火)・16日(水)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・4月9日(月)無印良品の家 倉敷店

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス