ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

日曜日は、タカラスタンダード広島ショールームにてキッチンの収納セミナーをさせて頂きました。

 

 



 

今回は、こちらのキッチンを使ってお話させて頂きました。

 

 



 

午前、午後ともに沢山の方がお集まりくださいました。

 

「片付けたい!ってモチベーションが上がりました」

 

と言って下さったり、お家のお片付けのお悩みをご相談してくださいました。

 

 

私が近くだったら片付けを頼みたかったと言われる方もおられました。

 

 

 

いつもイベントでご一緒する方は、すでに何度も聞いてくださっているのに、

「毎回、聞いていると色々と気づかされることがあるのよ」

と言われていました。

 

いつも聞いてくださり、その都度キッチンを使いやすく改良されているそうです。

 

 

 

 

次回は、3月25日タカラスタンダード岡山ショールームにて14時よりセミナーをさせて頂きます。

 

すぐに出来るお片付けのアイディアを沢山お伝えしています。

 

お気軽にお越しください。

 

 

 

今回は、いつも土曜日がお仕事の旦那さんがお休みだったので、前の日から広島に行きました。

 

 

今回のホテルは、アーバンインセントラル広島にしました。

 



 

 

広島の街中に近く、新しくて快適でした。

 

 

写真撮り忘れていたのでホームページよりお借りしました。

 

 

 

お部屋もゆったりしてました。


 

うちは5人なので、こちらにエキストラベッドを追加してもらいました。

 

 

 

大浴場もありました。

(お部屋のユニットバス、子連れだと狭くて、濡らさないかひやひやするので、ゆったり入れる大浴場があると嬉しいです。)

 


 

朝はバイキングの朝食付き。

 


 

駐車場も近くに1000円で停められました。

 

広島市内で家族で泊まるにには、お勧めのホテルでした。

 

 

晩御飯はお好み焼きではなく、大好きな世界のやまちゃんがあったので、なぜか名古屋名物。

 



 

 

 

こちらも子供に親切なお店で、おもちゃを頂きました。

 

 

 

休みの日にもお仕事で大変ねって言われる方も居られますが、こうして、ちょっとした旅気分を味わいながらお仕事させてもらっています。

 

子どもたちは、いつも楽しみにしている「ポケモンセンター」へ行けれたし、楽しんでいました。

 

 

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・3月22日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・4月12日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・4月22日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・5月1日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

整理収納サービス

4月の訪問可能日、追加しました。