ブログへの訪問ありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

倉敷の飲食店で開催されている、『ランチいただきます』

各お店のこだわりのランチが1500円で、いただけます。
2回目は「Riva」へ行きました。

 

 



 

ランチは、スープ、サラダ、前菜、メインとデザートでした。

 



 

スープが甘くておいしかったです。

手の込んだ前菜も、メインのポークもジューシーで美味しかったです。

 

デザートはこちら。



 

今回のランチは長男が小さかった頃に、子育て支援センターで仲良くなったお友達と一緒でした。

 

おしゃべりが盛り上がって、名残惜しかったのですが、次に仕事があったので途中退席でした。

 

もっと、おしゃべりしたかったな~。

 

 

あれから、何年もたっていて、今では子供抜きで会う仲ですが、子供たちのおかげで知り合えた友達です。

 

 

保育園のママ友もそうですが、子供たちのおかげで、私の世界も広がった気がします。

 

些細な事ですが、保育園のママ友と送迎の車ですれ違う時に、手を振り合う時、ちょっとした幸せを感じます。
今日も「がんばろーね!」って思いながら手を振ってます。

 

皆さん、今週も始まりました!

 
私は今週、確定申告を頑張るぞ!←ここで宣言して、自分を追い込みます!

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・2月21日(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・3月4日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・3月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル
◆整理収納サービス

3月の整理収納サービスの受付中です。

整理収納サービス