いつも、ブログへの訪問、ありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

先日、ハウスメーカー様にて整理収納アドバイザー2級認定講座を開催させて頂きました。

 

 



 

igokochiでは、3名以上で、企業・友人同士のお集まりにて、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催させてもらっています。

 

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

 

会場等も手配いたします。

 

今回は、ハウスメーカー様とのことで、家作りのプロの集まりなので、若干緊張しましたが、

皆様に大変参考になった、分かり易かったと言っていただき、安心しました。

 

 

午後からのワークも楽しんで取り組んでくださいました。

 

 



 

お昼は、社長とご一緒させて頂きました。

 



 

白オムえびめし、美味しかったです。

えびめし、久しぶりに食べましたが、岡山のソールフードですね。

 

 

 

私も、長年、建築業界に携わっていますので、色々な人とのつながりがあり、今回も、お話をしていると、もしかしたら、いつかどこかで、お会いしたことがあったのでは??と思わずにはいられませんでした。

 

来週は、おかやま西川原プラザ(岡山市中区)にて、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催します。

 

増席しましたので、若干お席があります。

 

お申込みお待ちしております。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・1月25日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・2月4日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・2月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

・3月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

2月の整理収納サービスの受付中です。

整理収納サービス