igokochi -居心地のいい家づくり-岡山・倉敷 整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター 堀井紘子
お知らせ
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年12月

月別アーカイブ: 2015年12月

おせち覚書

今年はおせち、買うのをやめました。 毎年、残ってしまってもったいないので作れるだけにました。 私が作ったものと、お姑さんが作ってくださったものが混ざってます。 レシピを忘れないためにここに一部覚書を。 ●えび 「おせちの …

今年も一年ありがとうございました。

ブログへの訪問ありがとうございます。 岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井紘子です。   年賀状の発送も終わり、昨日がigokochiの仕事納めでした。 新年は、1月5日より業務を開 …

年賀状

ブログへの訪問ありがとうございます。 岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。   ようやく、年賀状の発送が終わりました。 ぎりぎりだったので、元旦までに届くといいのですが。 写真 …

中華鍋も立ちました!

ブログへの訪問ありがとうございます。 岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。   年内最後の整理収納サービスにお伺いしました。   今回のお客様は、写真不可でしたので、 …

クリスマスからお正月へ

ブログへの訪問ありがとうございます。 岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。 クリスマスも終わりましたね。   子供たちには、無事にサンタさんが来て、ひと安心です。 そろ …

HUGHUGの撮影でした

ブログへの訪問ありがとうございます。 岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。 今日は、収納のコラムを連載させてもらっている、フリーペーパーのHUGHUGさんの撮影でした。 今日は、 …

年内最後の収納セミナーでした

ブログへの訪問ありがとうございます。 岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井紘子です。 今日は、年内最後の収納セミナーでした。 今回は、サンオリエントさんのイベントに呼んでいただき、こち …

鏡餅

ブログへの訪問ありがとうございます。 まだ年賀状を書いてもいないし、買ってもいないけど、年末まであと、10日しかない、整理収納アドバイザーの堀井です。 28日には出したいから、あと7日しかないです。 気持ちだけ焦ってます …

年末までに大掃除企画 その13

ブログへの訪問ありがとうございます。 岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。 以前のブログでやっていた、年末までに大掃除を終わらせたい企画ですが、新しいブログになって更新が止まっていました …

ScanSnapデジタル収納パートナー認定講座 岡山のご案内

ScanSnapデジタル収納パートナー認定講座 岡山のご案内 ※こちらの記事は、整理収納アドバイザー1級の方向けのご案内です。 横浜や大阪で開催されていた『ScanSnapデジタル収納パートナー認定講座』を岡山で開催しま …

1 2 3 »

カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去ブログ
PAGETOP
Copyright © igokochi ~居心地のいい家づくり~ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.