ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

今日は大阪でお仕事でした。

 

その道中、先日東京で受けた試験の合格メールを頂きました。

 

この、2ヶ月頑張ってきた甲斐がありました。

 

あまり出来なかったけど、ニュージーランドへも一式持って行って、夜な夜な勉強しました。

 

 

うれしさをかみしめながら大阪に向かいました。

 

大阪は1日のお仕事だったので、皆さんとランチに行きました。

 

いつも行くお店で、初挑戦のカレーを頂きました。

 

スパイシーと小さく書いてあるんですが、本当に辛かったです。

 

 


 

カレーの上の野菜がピクルスで、これも美味しかったです。

 

 

地方に住んでいると、情報が入りづらいので、毎回このランチが貴重です。

 

今回も、Instagramのコツなど色々な話が聞けました。

 

帰りはいつもの肉まんをお土産に買って帰りました。

 

 


 

大阪でのお仕事といい、東京での試験といい、いつもいつも、子供たちよりも早く出かけるのに、快く行かせてくれる家族に感謝です。

 

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・4月21日(土)おかやま西川原プラザ

・4月25日(水)おかやま西川原プラザ

・5月12日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

平日2日間コース

・5月14日(月)・15日(火)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス