ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

3月23日から4月7日までニュージーランドに行っています。

メールの返信は可能です。

お問い合わせはメールでお願いします。

2日目は、みんなぐっすり寝ていて、10時起き。

朝から子供たちのリクエストで、マーガレットマーフィープレイグラウンドへ。


この公園、去年も何度も来ましたが、相当楽しいみたいです。

昼は、次男のリクエストのタイ料理屋さん。

去年食べた、焼き鳥が旅の中で一番美味しかったとのことで、もう一度行ってみましたが、焼き鳥はまさかのお休み。


気を取り直して、お昼はこちらでタイ料理屋にしました。

昨日の夕飯からずっと、外国の料理です。

私は、グリーンカレーとトムヤムクン。


去年、こちらで食べたグリーンカレーもカボチャとにんじんが入っていましたが、こちらではそれがスタンダード??

どちらも美味しかったです。

他に、焼きそば?みたいなのや春巻きを頼みました。

どちらも辛くなくて、子供たちでも食べられました。

 


このお店、ご飯を食べていると、こんなに間近で電車が走ります。


公園に戻ったら、案の定びしょ濡れに。


 

天気はいいけど、肌寒かったので、水遊びはすぐに終了しました。

 

 

買い物をして、ホテルに戻っても、6時半でこの明るさ。

子供たちはずっと遊んでました。


夕飯は、ようやくニュージーランドっぽいもので、ラム肉にしました。


 

今回、一緒に旅に参加してくれている友達が、誕生日のお祝いをしてくれました。

本日、私、41歳になりました。

 


あと、お昼食べられなかったので、焼き鳥も一緒にホットプレートで焼きました。

 

子供たちは明日から小学校に通います。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・4月21日(土)おかやま西川原プラザ

・4月25日(水)おかやま西川原プラザ

・5月12日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

平日2日間コース

・5月15日(火)・16日(水)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・4月9日(月)無印良品の家 倉敷店

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス