ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

3月23日から4月7日までニュージーランドに行っていますので、電話でのお問い合わせは国際料金になりますので、ご遠慮ください。

メールの返信は出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

 

3月23日金曜日の夜、ニュージーランドに出発しました。

 

 

去年のニュージーランド日記、途中で終わってしまっていて、保育園のお友達が楽しみにしていたのに、途中で終わった・・・と言われてしまったので、今年は現地で頑張って更新していきます!

 

今年も関西空港から出発しました。

551の肉まんで腹ごしらえをして、出発です。

 

 


 

今回も、ニュージーランドのスカイカウチを予約しました。

子供たちは、飛行機に乗ったらすぐにゲームに夢中になっていました。

 

 

 


まだ、窓の外に関空が見えるので、離陸前です。

 

今回は、寝ると決めていたので、夕飯を食べたら、ぐっすり眠りました。

気づいたら朝食の時間だったので、11時間のフライトもあっという間でした。

 

ちなみに長男は、ほとんど寝ないで映画を5本見たそうです。

 

 


 

オークランドの空港に到着してから、入国審査が思っていた以上に時間がかかり、空港を出るまでに2時間が経過してしまいました。

(入国審査、大・大行列なのに、職員の数3人!ありえない。。)

 

 

国内線のターミナルに着いたときには、飛行機の出発時間!!

 

もう、間に合わなかった、、、どうしよう。。。って思っていたんですが、ラッキーなことに飛行機の出発が遅れていて、奇跡的に間に合いました。

 

 

結局、飛行機が出たのはこの後でした。

 


 

 

本当に助かりました。

 

空港でレンタカーを借りて、SIMカードを買って、ホテルへ。

 

今回のホテルには、こんな楽しいトランポリンがありました。

 

 


 

夕飯は、子供たちが楽しみにしていたフィッシュアンドチップスにする予定でしたが、去年美味しかったお店がお休みでした。

 

去年、ランチして美味しかったモロッコ料理のお店に変更。

 

 


 

 

クライストチャーチの「mosaic」です。

私はスープにしました。

 

 

 


 

みんながそれぞれ注文した料理も、スパイスが効いていて美味しかったです。

 

 


 

こんなショーケースの中から選びました。

 

 


モロッコ料理、岡山では味わえないので新鮮でした。

 

 

明日は、子供たちのリクエストの公園に行く予定です。

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・4月21日(土)おかやま西川原プラザ

・4月25日(水)おかやま西川原プラザ

・5月12日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

平日2日間コース

・5月15日(火)・16日(水)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・4月9日(月)無印良品の家 倉敷店

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス