ブログへの訪問ありがとうございます。

 
岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

今朝、保育園のママ友が駐車場でちょっと待っててと連絡が来たので、送った後で待っていたら、おにぎりを持って来てくれました。

 

 

なんでも、四国の商売にご利益がある神社で頂いた蒸し米とお塩で作ってくれたそうです。

 

 

私の仕事のことを思ってあさイチで作って持って来てくれました。

 



こんな気遣いをしてくれて、嬉しい。

本当に私のことを思って握ってきてくれたのが伝わってきて、

もらった後で、うれし泣きしそうになりました。

 

 

こんな風に、お金では買えない何かを人に与えられる様な人になりたいです。

 

 

こういう事は午前中がいいかと思ってと渡してくれたので、すぐに頂きました。

 

 

 

一緒に、かめ代さんのホットプレートレシピで作った、ブラウニーも頂きました。

 

 


これ、ホットプレート一面にブラウニーを焼くそうです。

 

子供たちが喜びそう!

 

とってもおいしかったので、今度作ろうと思います。

 

出来立てだと、 おいしくてどんどん食べちゃいそうです。