ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

バレンタインだった日曜日、買い物の帰りにケーキ屋さんの前を通っていたら、急に旦那さんが『ケーキ買う?買おうか?』って言ってくれたので、お言葉に甘えることにしました。

 

 

img_8117.jpg
 

 

バレンタインなのに??って思ったけど、そんなことめったにないので、みんなでケーキを選んで買ってもらいました。

 

私は、チョコのタルトにしました。

 

カフェ青山のケーキ、美味しいかった~

ボリューム満点でした。

 

この前、夜中に一緒にTV見ていた時に、ケーキおいしそう、食べたい!って言ってたのを覚えてくれていたのかな??

 バレンタインのチョコレートはお姑さんから頂きました。


私のために用意してくださってました。

嬉しい。

いつも、やさしくて気遣いをしてくださるお姑さんなんです。


私の方が用意しないといけないくらいお世話になってるのに。


ホワイトデーにしっかりお返しします!