ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

ありがたいことに、9月14日の時間整理講座は満席になりました。

 

会場のお席に余裕がありましたので、増席致します。

 

今後、10月に高松・岡山で、11月に広島・倉敷でも開催致します。

 


 

こちらの講座、関東・関西で定期的に長柴美恵先生により開催されていますが、いつも満席の大人気の講座です。

 

この、講座を岡山で開催します。

 

こちらは、整理収納アドバイザー3級認定講座となります。

 

こちらを受けられると、整理収納アドバイザー3級の資格を取得出来ます。

 

 

また、整理収納アドバイザー1級・2級の資格をお持ちの方も受講できます。

 

私自身、昨年この講座を受けて、自分の時間の使い方を見直すことが出来ました。

 

なにげなく過ごしていた時間の価値を考え直し、有効的に使えるようになりました。

 

毎日が忙しくて、時間が足りない方

毎日だらだらすごしてしまって、もったいないなと後悔している方

 

様々な方にお勧めの講座です。

 

 

詳しくは、こちらのからどうぞ。

 

時間整理講座

 

また、3名以上お集まりいただきましたら、出張開催も可能です。

 

お気軽にご相談ください。

 

今後のスケジュール

◆10月4日(水曜日)

サンポートホール高松

64会議室

13:30~16:30

定員10名

 

 

◆10月23日(月曜日)

おかやま西川原プラザ

第7会議室

9:30~12:30

定員10名

 

 

◆11月1日(水)

RCC文化センター(広島)

13:30~16:30

定員10名

 

 

◆11月14日(火曜日)

倉敷市民会館

第1会議室

9:30~12:30

定員10名

 

◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・8月23日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・9月2日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・9月13日(水)サンポートホール高松(香川県)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆時間整理講座

・9月14日(木)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)満席→増席しました

・10月4日(水)サンポートホール高松(香川県)

・11月1日(水)RCC文化センター(広島駅前)

時間整理講座

◆プロフェッショナル・ガイドセミナー

・9月14日 おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

プロフェッショナル・ガイドセミナー

◆写真整理サークルのスケジュール

・9月4日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス