ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

記事が前後しますが、日曜日はタカラスタンダード津山ショールームにて、キッチンの収納セミナーをさせて頂きました。

 

 

 

津山の兵惠建設様のイベントでした。

 

 



 

沢山の方のお集まりいただき、また、従業員の方も真剣に聞いてくださりありがとうございました。

 

津山へは家族で出かけていました。

 

仕事が終わったら、子供たちが楽しみにしていたプールへ。

 

 



津山グリーンヒルズのプールへ行きました。

 

 

スマホはロッカーに預けていたので、画像はHPよりお借りしました。

 

屋内と屋外にプールが続いていて、流れるところが子供たちは楽しかったみたいです。

 


 

ジェットバスになったスパも何カ所かありました。

 

 


 

ウォータースライダーもありました。

 

 


 

みんなでいっぱい泳いで帰りました。

 

 

 

お腹が減ったので、夕飯は、帰り道の御津のマハラジャのカレーです。

 

 



 

子供たちが、カレーが美味しすぎてご飯をいっぱい食べるので、今度から大盛にしないと足りない感じでした。

 

 

また、8月26日(土)に津山へセミナーで伺う予定です。

 

同じく、タカラスタンダードさんのショールームで開催します。

 

セミナーのご依頼は、お電話、メールでお問い合わせください。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・8月5日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・8月23日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・9月2日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・9月13日(水)サンポートホール高松(香川県)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆時間整理講座

・9月14日(木)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・10月4日(水)サンポートホール高松(香川県)

・11月1日(水)RCC文化センター(広島駅前)

時間整理講座

◆プロフェッショナル・ガイドセミナー

・9月14日 おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

プロフェッショナル・ガイドセミナー

◆写真整理サークルのスケジュール

・9月4日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス