ブログへの訪問、ありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

次回の写真整理サークルは6月5日(月曜日)

倉敷市民会館第3会議室にて

10時~12時まで

開催します。

 

無料駐車場も完備しています。

 

 

写真整理サークルでは、現像した写真の整理の他、スマホの写真をフォトブックにする方法もお伝えしています。

 

皆さんそれぞれ、ご希望の作業をされています。

 

 

ニュージーランドの旅から帰ってきて、早速フォトブックをつくりました。

 

 



私は、毎回しまうまブックを注文しています。

 

今回は、2週間の旅を一冊にまとめたかったので、一番多い枚数の144ページのフォトブックにしました。

 



 

いつもの36ページと比べると、これくらい厚くなりました。

 

このフォトブックを作ることを旅に出発する前から目標にしていました。

 

 

フォトブックは同じものが何冊でも注文できるので、2冊頼んで、1冊はニュージーランドでお世話になったホストマザーのClaireにも送りました。

 

 

 

無事に届いて、喜びのメールをもらいました。

 

 

フォトブックをClaireに送ることが夢だったので、叶いました。

 

子供たちも楽しんで見ています。

 

 

フォトブックはこんな風に、旅の思い出をまとめて、一緒に行った人と共有することも出来ます。

 

手軽に作れるのでおすすめです。

 

 

写真サークルで、一緒にフォトブックをつくってみませんか?

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・6月7日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・6月17日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・6月27日(火)・7月4日(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)午前2日間コース

・7月12日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・7月15日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・6月5日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス