ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

ゴールデンウィークの後半のことをアップ忘れてました。

 

蒜山から帰ったら翌日は岩国基地のフレンドシップデーに行きました。

 

 

フレンドシップデーは一年に一回、岩国基地が解放されて、航空ショーや色々なイベントが開催される日なんです。

 

 

前に行ったのは、次男がお腹にいたので、7年前。

 

 

それから、行こうと思ったら中止だったり、翌日が仕事だったりでようやく行くことが出来ました。

 

 



 

 

会場は基地だけあって、とっても広大です。

一日でいっぱい歩きました。

 

 



 

 

楽しみにしてたいのが、このピザ。

 

 



 

30分位待って買いました。

その間、子どもたちは旦那さんとフワフワのすべり台に行ったりしていました。

 

 

子どもたちが大きくなってきたので、一枚があっという間でした。

 

 



 

 

大きな車に乗ったりも出来ます。

 



 

下に隠れちゃうくらい大きな車もありました。

 

 



 

1番楽しみにしていたのが、ブルーインパルスの航空ショー。

 



飛行機雲で色々な形を作ってました。

 



ハートの真ん中に月が隠れてます。

 

 

ショーを見て帰ったら、帰りのバスが大行列で、いっぱい待ちました。

その間、見かけたアメリカ人の兵士の方々に、子どもたちは「see you !」って言ったりしていました。

 

ちょっとだけニュージーランドの効果です。

(実は、言わなかったらもう連れて行かないからって脅していたんですが)

 

 

 

 

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・5月20日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・5月22日(月)・23(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)午前2日間コース

・6月7日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・6月17日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・6月5日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

整理収納サービス