ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

昨日は、整理収納サービスにお伺いしました。

 

お客様が、「思っていた以上にスッキリして、よかった~」と言って下さったのが印象的でした。

写真はないのですが、お客様も頑張られて、驚くほどスッキリしました。

 

 

最近の整理収納サービスは、お客様にアシスタントさんと一緒にお伺いすることを提案させてもらっています。

 

 

私一人でお伺いすると、1時間5000円ですが、アシスタントさんと伺うと、1時間6000円になります。

 

ですが、私一人で作業するよりも、何倍も速く進めることが出来ます。

重たいものを運ぶ時も、お客様の手を借りずに出来ます。

 

 

今日も、5時間半の作業で、クローゼット→キッチン→書類と進めることが出来ました。

一人でお伺いしていたら、一日で書類まではたどり着けなかったと思います。

 

 

 

そして、アシスタントさんが感じがいいとお客様に大好評なんです。

 

私も一緒に作業していて、アシスタントさんの気づかいにいつも助けられていてます。

 

一緒にお仕事出来て、楽しいです。

 

 

お昼はいつも一緒にランチしています。

 

写真は、別の日のお昼ごはん。

「三珍」の中華ランチです。

 

 

 

 



 

どのおかずも美味しかったです。

 

食いしん坊なので、お客様からご依頼頂くと、どこでお昼ご飯食べようかと密かに楽しみにしています。

 

 

 

5月の整理収納サービスの受付中です。

残り3日となっております。

整理収納サービス

6月以降でご希望の方は、希望日を3日程度ご連絡ください。

日程を調整致します。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・5月10日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・5月20日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・5月22日(月)・23(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)午前2日間コース

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・5月1日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

整理収納サービス