ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

今週水曜日は、おかやま西川原プラザ(岡山市中区)にて整理収納アドバイザー2級認定を開催しました。

 

 

 



 

ニュージーランドより帰国して、早々に仕事を再開しています。

 

 

 


 

今回、4名の方にお集まり頂きました。

 

 

同じ会社の方同士でご参加くださったり、

受講生同士の方がお知り合いだったり!

そして、小学校の同級生のお姉さんもおられたり!

 

皆さんご縁のある不思議な会でした。

 

おかげさまで、和気あいあいとした楽しい雰囲気の中、開催することが出来ました。

 

 

 

 

 



 

恒例の演習も、プロの技がキラリと光った面白い内容の物に仕上がっていました。

 

受講された方のご感想

 

「とても楽しく受講させて頂きました。思い出ボックスの話は目からウロコで、今まで整理できなかった子供の作品のの整理にやっと取り掛かることが出来そうです。ぜひ、1級も取得したいです」

 

「本日は、学びが多い時間にして頂き、ありがとうございます。この知識をこれからのお客様の提案や自分自身の生活に活かしてきます。」

「具体例を交えながらの講座だったので、イメージしやすかったです。」

「ちょっとした工夫で整理する習慣が身に付くと思うので、実際に普段の行動に取り入れていきます。」

 

次回は、4月22日(土曜日)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)にて開催します。

残席が少なくなっております。

 

気になっている方はお早めにお申し込みください。

 

新生活の始まるこの時期、整理収納を身に付けてみませんか?

 

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・4月22日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・5月10日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・5月20日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・5月22日(月)・23(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)午前2日間コース

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・5月1日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

整理収納サービス